あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

殻つきです

Post-1033


「世界一硬い殻の木の実を割って食べよう」

割ってみました~



殻割器を使っても力が入ります。

割れるときに
パンってかなり大きな音がしますよ~



中のマカデミアが割れずに、殻を上手に割ることができました。

だから丸々マカデミアが入ったチョコって高いのね~

塩味もしない、甘い味もしない、何も味もないマカナッツ。

とってもおいしかったですよ~

この殻付きマカデミアは

お友達のお母さんが日本で大人買いしたとかで

1ついただきました。

ナッツはオーストラリア産ですが・・・

殻付きマカデミア、

ハワイではドールで売っているのを見かけました。