あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3連休は大掃除

Post-1037

ikamの出稼ぎ先はシフト制。

土日祝のお休みは皆無に近い。

そんな出稼ぎ先なのに、

なんと、なんと、な~んと、ikamのシフトは

9・10・11と3連休

め~ったにないこんなチャンス、何しよう?どこ行こう?

なんて初めは考えていたのですが・・・

あまりにも、

お部屋が散らかっていたので、

この3連休は部屋の大掃除をすると決めました。

洗う、片付ける、捨てる・・・

3日間頑張ったのに、片付け終了せず・・・

どんだけ一人で散らかしまくっているんでしょうか・・・

とりあえず、

ラクタ達は弟の部屋へまとめて押し込んだので
(弟は家にいないので部屋は使ってないんです)

自分の部屋は快適

この状態がいつまで続くことやら~

そんな、こんなで出稼ぎ夜の部へ行ってきます


TOP写真は先月ミニストップで食べた
ベルギーチョコのミックスです。
写真を撮ったときに気がついた。
ワオ~ン使うの忘れちゃたよ~
貴重な、貴重な陸マイル・・・