あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スカイツリー

Post-1052

昨日、福島から帰ってきました。

福島滞在中(10月26日~28日)は
全国的に寒かったようですね
東北だから寒いのかと思ってたけど・・・
おじさんのお見舞いで
急遽行くことになった福島。
あんなに寒くなるとは思わなかったから、
寒さ対策はなんちゃって程度でしかしていかなく・・・
とても寒い思いをしました。
注意報が出ていた福島。
とにかく寒かった~


TOP写真は運転中に車から写メったスカイツリー
ボッケボケでごめんなさい。
このスカイツリー
いったいどこまで高くなっているんだろう。
次に見るのが楽しみ

今日は風邪の軽い症状が出ているので休みます。
早ウチにやっつけないとね~
寝るがイチバンです。
おやすみなさい