あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フラグリルで朝ごはん

Post-161

2007年12月10日

昨年行って、お気に入りの場所となったフラグリル
ここは絶対に行こうと決めてました。
ひとりで優雅なモーニング・・・
の、はずですが、英語がまったくな私は内心ドキドキです

注文したのはコーヒー、パンケーキ、ストロベリーヨーグルトの3品。
パンケーキ3枚は多すぎて残してしまいました。
昨年注文したパンケーキはもっと小さかったのになぁ~
ストロベリートーグルト、これはすっごく甘かった
プレ~ンにしておけばよかったな。
携帯からもUPしたけど、こんな景色を見ながらいただく朝ごはんはとっても優雅で贅沢です