あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2007年振り返り。

Post-163

今年は人生が変わったぞぉ~ちょっとおおげさ

レーシック(近視矯正手術)を受け、裸眼で生活ができるようになりました。
  本当によく見えるびっくりするくらい、世界が変わりました
くじ運の悪い私がモーハのブログに当選。
  3日坊主の私がこんなにも続けていられるなんて、自分で自分にびっくり。
  このブログのおかげで、より深いハワイとなりました。
一人でハワイ。
  数年前までは一人で旅するなんて、考えらなかったし理解できなかった。
  でも・・・いいですね。一人旅。ハマりそうです
  
今年の4月に2回目の成人式を迎えた私。
成人式(2回目のね)にふさわしく、本当に充実していました。
みなさんはどんな1年だったでしょうか?
来年もまたよろしくお願いします。