あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ブロガーさんにごたいめ~ん

Post-155

2007年12月8日(土)

レイのお出迎えの後はKCCの朝市へ。
LANI~んさん、駄洒落博士、まゆさんのブログで話題になっていた、
ジンジャーエールを飲みたくて女王様☆に連れていってもらいました。
左が普通のジンジャーエール。右がハーブが入ったジンジャーエール
どちらもピリさっぱりでおいしかったです

そしてここではゴーちゃんのワッペンの製作者、molohaさんと会う約束をしていました。
シーアスパラガスのお店の前にいるというので行ってみると・・・
うわっコゲメシさん、カツ☆ドンさん、駄洒落博士もいるじゃないですか~


「はじめまして。出稼ぎ中のikamです」とごあいさつ。
なんかすご~く不思議な感じでした。

その後、グリーントマト、ズッキーニ、マウイオニオンのフライを食べました。
トマトのフライ?なんて思っていたけどおいしかったです。