あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでハロウィン⑧完

Post-84

2004年10月

そろそろホテルへ帰ろう
カラカウア通りのDFS側はかなりの人が歩いているので、
比較的、人通りが空いているロイヤルハワイアン側へ渡りました。
写真がちょっと暗いのですが、わかるでしょうか?
夜の12時近くですが、たくさんの人が歩いています。

ホテルにもどり、旧アストンコーラルリーフの下にある
セブンイレブンへ(今はないです)コーヒーを買いに行ったら・・・・
仮装をした人達がレジに並んでいました。
階段の下には、熊の仮装(着ぐるみ)をしたお兄さんが、熊の頭を横に置き汗だくになりながらペプシを飲んでいました。
この人達、いったい何時まで遊んでいるのかな~

私の仮装グッズのその後・・・
赤い鼻は途中で落としてしまい、行方不明。
レンボーの頭は、出稼ぎ先の宴会女王(女王様☆とは別人)に差し上げました。