あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

8年ぶりのハロウィン②

Post-1840

2012年10月31日
(ハワイ2日目)

ハロウィンといったら、

仮装

女王様☆に
「パーティーにはどんな仮装していけばいい?」
って聞いたら、
「大人は誰も仮装してこないよ~」
ええっ?ってことで、
ダイソーで315円で買った帽子とマントで雰囲気を楽しみました。
住宅街では十分です。
8年前の仮装は

女の子は・・・

プリンセス。
とってもかわいい~

男の子は・・・

怖い系。
小さい子は泣いちゃったよ

大人は・・・

Bossのご主人。
殿下からこんな衣装を渡されて、
「着ないよ~」
なんて言ってたけど、
「ハロウィンなんだから着ちゃいなよ~」
「日本じゃ体験できないよ!」
と、ikamとBossに言われて着てみたら
超ノリノリ。
一番楽しんでいたんじゃないかなぁ~

trick or treat! trick or treat!
8年ぶりのハロウィン①は