あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お気に入りの1枚

Post-79

コレ、版画です。
写真でもなく、イラストでもなく、版画だなんてステキだと思いませんか?

作者は江ノ島★アロハライフなんちゃってしんさんお父様
詳しくは江ノ島★アロハライフ2006年6月29日をクリ~ック

しんさんのブログで見たとき、一目ぼれ
しんさんに「欲しいんです」といいながらも、そのままになってしまったんですが・・・
モーハのオフィスに行ったらいくつかあったので、編集長からいただいてきました。
   しんさんお話が途中になってしまっててごめんなさい

もちろん、モーハのオフィスにも飾ってあります。遊びに行かれたかたは見てくださいね。