あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なぜか帰りの便がベジミールだった。

IMG00536 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 機内食のベジミールをリクエストしたのは、 帰りの(ホノルル→羽田)ビンではなく行きの(羽田→ホノルル)便 :emojion: 。 なのになぜか帰りの便がベジミール :emojion: だった。機内食のリクエストのメールをしたのは、 10/24(木)か10/25(金)だったと思う。 出発日10/29(火)の48時間前にはギリ間に合う日程。 羽田空港でチェックインした時も、 リクエスト承ってますって言われたので間違いなく 行きはベジミールだと思ってた。 一緒に行った小さくて小さい人も同じ日にミールのリクエストをした。 小さくて小さい人は、 航空券を予約したサイトにリクエスト。 2人でどんなミールか楽しみだね。 写真見せてね。 なんて言いながら飛行機にのる。 行き。 他の人と同じミールが配られた。 CAさんにミールの話をすると承っておりませんと・・・ あれ~?と思いながら飛行機を降りると、 小さくて小さい人はリクエスト通りのミールだった ますます不思議。 そして、 帰りの便でベジミールが配られる。 もしかして間違えた? 家に帰ってきてPCでメールをチェックすると、 出発日の前日。 10/28(月)の夜に届いていたメールに、 行きの機内食のリクエストは間に合わないから帰りの便がベジミールになるよ。 かなりざっくりだけどこんな内容のメールが届いてた。 だったらベジミールキャンセルしたよー 反省。 手続きは早めにしよう。 旅行関係のメールは直前までしっかり確認。 チェックイン時に確認しよう。