あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シンガポールでお買い物

Post-749

えっ?これだけ?って思うでしょ?

はい。これだけです。

フツーの人となりました(笑)



空港で買うのが安い、タイガービール。



3つで10シンガポールドルの雑貨。
日本円にして700円ぐらいでしょうか。
ハート型のネックレスは気に入ってます。



スーパーやDFSで見つけたマンゴーのお菓子。
どれもおいしかったです。



ピリっとしているプラウンロール。
食べだしたら止まらない・・・
カヤトーストを楽しむために買ったカヤジャム2種類。



インスタントラーメン。
写真のようなシーフードなんて入ってなかったよ
チリ味のプリッツ
アジアでパンケーキミックス買うの初めて。
作ってみたけどおいしかったです。



コーヒー2種類。
どちらもおいしくいただきました。
DOVEのチョコはお友達へ。
右のポンプはレモンの香りがする除菌石鹸。

お洋服のUPはありませんが、
どれもこれもかわいくて安かった。

たぶん、また行っちゃうな。
シンガポール