あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国暴走胃袋3

Post-508

2009年1月27日

セブンイレブンのエコバックを持って出かけた先は
24時間営業のスーパーホームプラス
地下鉄を乗り継いで行ってきました。
ここのスーパー、駅直なので利用しやすいです。
どこの駅かって?
ikamは食いしん嬢にくっついていったのでわかりません
そしてたくさんの買い物をし、タクシーでホテルに戻り、
荷物だけを部屋に置き、夕飯を食べに出かけます。
この時点ですでに12時まわってます。

予定していたお店が閉まっていたので(旧正月最終日で早めに閉まってたの
ホテルの下にあったお店「名人」で食べることにしました。
参考までに、このお店にはビールは置いてないです


キンパブ、餃子、たくあん。
雪見大福は帰りにコンビにで買って帰ったものです。
これで韓国1目が終わります。

キンパブはミックスを注文。
巻きのところどころの具が一部違います。
キムチだったり、シーチキンだったり、お肉だったり・・・
やっぱりご飯物はおいしい。