あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2泊3日でもスーツケースは大です

Post-487

たとえ滞在時間が1日半でも
スーツケースはハワイへ行くときと同じ大きさです。
まぁ、小さいサイズを持ってないともいいますが・・・

韓国のりや、スナック菓子。
軽いけど、嵩張るものばかりだから
このサイズでいいんです。

手前のピンクのバックは機内持ち込み用。
ガバッって開いて使いやすい。
御殿場アウトレットのコーチでひとめぼれしたもの。


そして、びっくりしたのはサブバックとして利用するレスポのバック。


↑↑↑↑↑
1代目サブ レスポ。


↑↑↑↑↑
1代目サブレスポでも荷物が入らなくなってきたため、
新しく買った2代目サブレスポ。
スーツケースと同じ幅あるよ~
でっかいんだね~
改めて大きさにびっくり