あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

えぼし本店

Post-481

今日は出稼ぎ先の人達と えぼし本店 へ行ってきました。
本店へ行くのは10年ぶりぐらいかな~
なんか懐かしい感じ。

こんなものを食べてきました!
注:携帯の画像です。ご了承ください。

 ↑
釜焼き玉子だったけな?
 昔からある玉子焼き。
粗い大根おろしと一緒に食べると



焼き飯。
具は、しらすブロッコリーとにんにく。
ガーリックが効いてておいしかった。



カニとアボガドの手巻き寿司。



あん肝のステーキ。
苦手なので一口だけもらいました。
ふわっ、ふわっでおいしかったです。



おいしくって、2杯も飲んでしまったカクテル。
梅酒とオレンジのカクテルです。
なんたって梅酒がうまい!

もちろん
他にも、たくさん食べてきました。
デザートも食べました。
でも、
写真撮るの忘れました・・・