あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チェジュビング・デザート・カフェ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国じゃないよ!ハワイだよ! アラモアナショッピングセンターにオープンしたデザートカフェ。 チェジュビング・デザート・カフェ  :emojion:  韓国へ行ったことある人なら、 あれれ?って思うかもしれないね。 この感じ。 ikamも一瞬ソルビンが出来たのかと思っちゃった。 メニューの感じも似てる(笑) ここはピンスのお店。 日本でいうとかき氷。 ハワイでいうとシェイブアイスなんだけど、 同じ氷のデザートでも違うのよね。 ふわっふわっの氷なんだけど簡単にはとけない。 きな粉とあんこと餅の組み合わせ。 氷にきなこ?ってikamも韓国で食べたときにはそう思ったけど、 これがまた美味しかったりする。 早く食べに行きたーい!!