あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

気になるお天気・・・

Post-429

こんばんは。雨女です
この前行った北海道でも
食いしん嬢に怒られた・・・
先週行った、大阪でも
molohaちゃんに怒られた・・・
どちらも天気予報ではマークしかなかったのに・・・
天気予報を覆す雨女です

そんな雨女が参加する大磯BBQ。
持っていくものも準備しました
あとはになることを祈るだけ。
今のところ、お天気にはありませんが心配です。

なんたって天気予報を覆す雨女ですから。

なので、晴れ男に晴れ女さん是非参加してください

BBQは11月2日(日)大磯です。
詳しくはカイマナヒラさんのブログを見てね