あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2013年今年もありがとうございました。

DCIM1533

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

ガソリンスタンドに給油&洗車に行ったら、

1時間待ちました

でも、

きれいになった車は気持ちいい

今年は、

モーハリニューアルによりブログがUPできないなどありましたが、

改めてブログが生活の一部になっていること、

モーハが好きなこと、

モーハでブログをさせてもらっているからこそ、

たくさんの人に見ていただけることに気がつきました。

ありがとう

そして、

今年も1年ikamのブログにお付き合いありがとうございました。

良いお年をお迎えください。