あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのイメージって・・・

DCIM1530

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

たびたびブログで見かけていたチョコレート。

けっこう前ですが食べてみました。

チョコレートとしては美味しいと思います。

でも、

ハワイの朝フルーツって言われてしまうと・・・

どうなのかなぁ~?

数日前から右腕のひじのところまで痛みが走ってます。

動かないってわけじゃないけど、

ずっとズキンズキンと痛みが続いています。

地味だけどかなり痛い。

痛みの原因が、

ソウル帰りの重いスーツケースってところが情けない

自分でゴロゴロ移動させる時は

軽いほうがいいんだね。