あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

DSCN0031-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

布を見てバックを注文したいという人がいたので、

バック職人の家へお連れしました。

見ているだけのikamでしたが・・・・

前から気になっていた ミニトートバック を、

つい一緒に注文してしまいました(笑)

ミニトートバック。

横幅30cm 縦15cm マチ8cm

持ち手が革なのでカジュアルにもかしこまった場所でも活躍しそうです。

浴衣と合わせて使う方もいるようですよ。

 ハワイで使えるようにと、

ハワイ前に仕上げて下さいました。

ありがと~

同じ布で作ったアロハなバックのスクエアは

もひとつカングーポシェットは

裏面と上から見た感じを追加しました。

DSCN0034-550x413

DSCN0038