あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 先日のアロハマーケットで買ってきたアロハなバック。 20190513_161348ミニトートバック (横幅30cm 縦15cm マチ8cm) 20190513_161541 20190513_161527相変わらず布の使い方が素敵です。 その他のミニトートバックはココ。 これは、 今日で仕事を辞めてしまうお友達へのプレゼント。 お互い辛いときに励まし合って乗り越えてきたお友達。 この人がいなかったら、 ikamはと-っくに心の病になっていたと思います。 辞めることにしたって聞いた時はショックだったけど、 決めるまですごく悩んだこともわかるし、 続けて行くことの難しさも理解できるから辞めないでとは言えなかった おつかれさまでした。