あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハマーケットグッズ編

Post-270     携帯からもUPしましたが、リハーサル中のジュニア。
     右の帽子を被っている女性がジュニマネのようです。
     生ジュニア、感激モンです。
 
        
 
     
     
    上の2枚はリハーサル風景。人もまだ少なく、ジュニアがよく見えました。
    下の写真は本番中のジュニア。
    見る位置を変えたら、木で顔がみえません。
    そして、下の写真の右のほう(写ってませんが)に、
    mareeenさんとカロリーさんがいらっしゃいました。初めまして~
    ジュニアの様子はmareeenさんがUPしてくれるでしょう!

   


     私がいつも使っているバックのお店です。
     普段はお店ではなく、オーダー注文のためすぐには手に入りません。
     今日は伯母にプレゼントするバックを買いにきました。

     

     携帯ケース、シガレットケース、ポーチなど小物もあります。

     

     ぶるさがっているのは、とっても使いやすいベルトポーチ。
     かなりの勢いで売れていました。

     

     そして、同じブースにあったハワイア~ンなトールペインティング。

       

     真ん中のプレートをお買い上げ!

     
  
     

   今回かってきたポーチ5個。        トートバックの大と中。

   

     ちょっと写真写りが悪いけど、ピンクでかわいいんだよ!      
     バケットの小と、ポーチ。オーダーなのでお揃いで作れます。
     あっ、2ヶ月ほど前に注文していたものが出来上がってきたんです。  
  

              
 

   明日行く方必見です。ここのブースで買えます!

   

  カタログの中から好きな生地を選びます。もちろん生地持込OK。
  そして、どのカタチのバックにするか決めて注文。
  この人が一人で作っています。だから1~2ヶ月かかってしまうんです。
  でもね、使いやすいので出稼ぎ先の社員さんはほとんど持っています!