あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハマーケットフード編

Post-269


 アロハマーケットの会場です。KCCの朝市みたいにテントが並んでいます。
              
                     
             
 ここは会場近くにある、リキリキデリのお店です。骨付き肉がおいしそう!       

                   

 日本初上陸!KCワッフルドックのお店です。ハワイにいるみたいです。

                   

 こうやって作っているのね!このお兄さん、ハワイから来たのかな?
 写真を撮っていたら「ALOHA!」って言われました。
 うっひゃ~ハワイだ!ハワイだ!でも、食べなかったけど・・・ 

                            

 そして私が選んだ今日のランチ。マナフードというお店のプレートです。
 ここのもちこチキンはオイスターソース等のソース焼き。
 おいしかったんだけど、私の求めていたモチコチキンとは違いました。

                     

 お友達のプレート。シチューです。ちなみにお店は別。おいしかった

                  

 アイスクリームのお店は2ヶ所あります。
 ここは入り口正面のお店。もう一つは入り口左のお店。
 入り口左にあるお店のアイス、ワッフルコーンはメチャウマです!
 
                      

 お初のこのお店でチョイスしたのが、コナコーヒーとココナッツ。
 お友達は同じくコナコーヒーと、ハワイアンバニラ。
 どこがハワイアンなのか不明だけど、うまかった!

                   

  お天気がイマイチだなぁ~