あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新しいLOVE'Sのパッケージ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 新しいくなったLOVE'Sのパッケージ。 ハワイっぽいね。 このパンのサイズが好き。 新しくなったLOVE'Sですが、 やっぱり前とは全然違うようです。 ちょっとごわごわするけど食べ応えのあったパンから、 サンドウィッチにはちょうどいいやわらかいパンになっているようです。 そしてトーストするとカチカチ。 確か前のパンはトーストにするとサクサクしてたような・・・ 名前は引き継いでくれたけど、 味は引き継がれなかったんだね。 翻訳機を使って訳したら、 なかなかいいこと書いてありました。 パッケージもかわいいので、 次回の里帰りではお持ち帰り決定です。