あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ポチポチ引っ越し中

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 まだまだ迷うところはあるけれど、 とりあえず引っ越し作業にとりかかりました。 ikamにとっては大切なブログ。 データが無くなってしまうのはやっぱり悲しいもの。 エクスポートは早々やってたんだけど、 インポートしようと思ったらできず・・・ エクスポートの期間を短くしてポチポチやり直し。 データが削除される前に終わらせないと・・・ この前初めて食べたかにぱん。 中学生のころ、 まずいと聞いてから食べたことがなかったけど、 ガセネタだったなっ。 美味しくいただきました。