ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
まぢかー
UPしたと思っていたのに消えてるー
ABCストアから届いた荷物、
開封しました。
まゆりんさんとこ :emojion: の箱はLIONだったけど、
ikamの箱は・・・
残念ながらふつーの箱でした。
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
まぢかー
UPしたと思っていたのに消えてるー
ABCストアから届いた荷物、
開封しました。
まゆりんさんとこ :emojion: の箱はLIONだったけど、
ikamの箱は・・・
残念ながらふつーの箱でした。