あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2021年の手帳

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 毎年新しい手帳を買うと、 ライブの予定とか旅行の予定とか、 今年はこんなことしたい、 こんなことをする、こうなりますみたいなことを書くんだけど、 今年はライブの予定も、 旅行の予定もまだ何も書かれていない空白だらけの手帳。 書いてあるのはシフトだけ・・・ つまんねーなー。 だったら、 現実になるようにと願いも込めて、 妄想旅行でも計画して書いちゃおう!! 緊急事態宣言が出ている神奈川県民だけど、 神奈川県のコロナ新規感染者数999人でビビったけど、 妄想旅行計画しちゃおう