あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カルピス完熟パイン

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイに帰れないからか、 どーしても今年はパインものに目がいってしまいます。 いつもはヨーグルトソースとして使っているカルピス。 この前久々にお水で割って氷たっぷり入れて飲んでみたら、 美味しかった~ あつ、お水で割って飲んだのはマンゴーカルピス :emojion: ね。 無くなってしまったのでパインを購入。 もちろん今日も暑かったので、 氷をいっぱい入れてカルピスで水分補給しました。 ちなみにコレ ↓ 20200706_142745チープだけどかわいい :emojion: からか評判いいんです!!