あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1999年ハワイ⑦~うれしいお座席~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 1999年7月29日 ~出発日~ お客様はこちらのお席です。 えっ? いつものように、 飛行機に入ったらエコノミー席のある右方向へ行こうとしたら、 違いますよ~と言われた。 チェックインした時に渡されたチケット。 名前がマジックで消されてた。 ちょっと汚いですけどみたいなことを言われて渡されたチケットは、 左側へ行くお席のビジネスクラスだった。 足元は広く、 横の人に「すみませ~ん」って言わなくても通れる。 シートも広い。 ゆっくり休むことができました。 アップグレード、 昔はよく聞きましたが最近もあるんでしょうか? 行先にもよるのかな? 1999年ハワイ⑥はココ