あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

もーやだー!

CIMG2073 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ほぉ~らねぇ~ 意を決してポチッたのにさー ご予約内容変更のお知らせがJALさんから来たよ。 ホノルル発13:45→12:40 名古屋(中部)着18:05→17:00 ikamはここから、 21:10の羽田行きの飛行機で帰る予定なんだけど、 待ち時間が長くなるじゃん・・・ まぁこれはいいとして、 少しでも長く遅くハワイを出たいのに1時間も早まるなんて・・・ それにさ、 ikamがポチったときはなかった便が追加になってる。 ホノルル発17:50→羽田着22:00 ハワイアン航空コードシェア便47500円。 ほぉ~らでたー ikamが予約した便より2万円も安い。 JALさんへのお返事は了承しないにしました。 代替え便の案内がくるようですが、 17:50発のハワイアンになるといいなー