あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ポチッたもんねー

20181206_101603 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 意を決してポチッたもんね~ 意を決してって何? サーチャージが下がるのを待ってからにしたほうがいいか、 明日以降安くなるかもしれない、 他にもいい案が出てくるかもしれない、 でも希望の便の残席4とかでてるし、 迷ってるうちに無くなったりしちゃうかもしれないし、 高くなっちゃうかもしれない。 でもこのもやもやから早く脱したい。 え~いぽちっちゃえ!!ってことで意を決してとなります。 2019年10月29日から6泊8日。 里帰り決定。 悩んだ末、 体力気力の回復とお片付けのため、 帰ってきた翌日お休みする方をとりました。