あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

笑って食べて癒されて1泊2日韓国旅~韓屋カフェで朝ごはん~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年9月3日(火) 朝ごはんは、 タビ友のリクエストで韓屋カフェへ。 20190903_074825Cafe onion安国店 20190903_074913門をくぐるとこんな感じ。 写真を撮っていたところにまやんちゃん登場~ ひさしぶり~ハグハグ。 20190903_074939入口を入ります。 まずは奥に行って座席を確保。 座席を確保したら・・・ 20190903_075234パンを選びに行きます。 迷う迷う迷う(笑) 20190903_075921お会計をしてドリンクを待ちます。 お会計の時に名前を聞かれます。 ドリンクが出来ると名前で呼ばれますよ~ 20190903_080409おなかペコペコだったため、 パン2つずつ選んで3人でシェア。 初めて行ったお店で6種類のパンを食べることができました。 どのパンも美味しくってびっくり。 20190903_080352テーブルとイスの席もありますが、 せっかくなので韓国スタイルの席でいただきます。 20190903_084036すてきな空間です。 8時すぎると人がどんどん増えて行きました。 行くなら早起きをして、 人が少ない早い時間がおすすめです。