あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ほ~んのちょっとだけハワイ

Post-22

今日は江ノ島水族館に行く予定が、母の仕事の帰りが遅くなり変更
出稼ぎ先からもらった半額券。今月いっぱいなのに

変更先は大磯プリンスホテルの中華でご飯

ちょうどハワイアンイベントが行われていて、バイキング会場ではフラショーが行われていた様子。
会場から聞こえてくる音楽を聞きながら、会場の前に出ているハワイアン関係のお店を見てきました。
買ってきたのは、木で出来ている携帯ストラップ。
(写真2枚貼り修行中のため、後日UPさせていただきます

ちょっとだけハワイ気分になれて
気に入ったものが買えると嬉しくなります。