あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ブカディベッポのキッチンツアー

20171213_180751 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月13日(水) ~ハワイ6日目~ 最終日の夜ご飯は、 女王様☆一家とワードにあるブカディベッポで夜ご飯。 ikam8年ぶりに来ましたよ!! 陽気な挨拶からはじまり店内へ。 そしたら、 キッチンツアー行く?って聞かれ、 行くーって答えたら、 キッチンの中を通ってお席まで案内してくれました。 ikam動画撮ったんです。 でもUPの仕方がわからないから写真だけだけど、 おもしろかったし楽しかった。 キッチンの中を 英語で説明されましたがまったくわかりませんでした キッチンの人もとにかくみんな陽気。 なぜかキッチン目の前のテーブルせきなどもあってびっくり。 女王様☆いわく、 いままで何回か来てるけどこんなの初めてだとか。 とくに小さい子供がいたわけでもなく、 大人の集団でしたがとってもラッキ―でした。