あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのお家【お宿】探し

20180122_185125 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 航空券はポチったけど、 ハワイのお家【お宿】がまだまだ決まりません。 ホテルかコンドミニアムまたはキッチン付きかで迷う。 お部屋の広さで迷う。 行動を考えてエリアで迷う。 1人だと泊まれない予算だけど、 2人なら泊まれる予算だなと予算で迷う。 迷う迷う迷う~ 1人旅でもお部屋探しは迷うけど、 今回の旅友はBOSSと2人旅。 ここ最近、 一人旅か家族と一緒の旅だったので、 他人と泊まるのは久々。 だからなおさら迷う~ みなさんハワイのお家はどうやって決めてますか