あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

まぼろし?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 夜ごはん :emojion: を食べた帰り道。 こんな景色が見えた。 20171212_202122そこに見えるのはインタマじゃないか!! ええっ?無くなってないの? インタマさんですか? 20171212_202141近くに行ってみると・・・ うわぁ~インタマだ!懐かしのインタマじゃないか~!! まぼろしみちゃったかと思ったけど、 まぼろしじゃなかった。 懐かしさのあまり中をウロウロ。 そうそう!インタマってこの雰囲気だよ。 一角だけでも残っていてくれてうれしい。 20171212_202925何も買わなかったけど、 また来るね~ :emojibye: キャッスルワイキキショアがお家の時は、 こっち方面に来ることがないので知らなかった~