あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ソウル2日目は食べる日~朝ごはん~

CIMG0073-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2013年12月16日

(ソウル2日目)

ikamがソウルで食べるトーストは、

いつも屋台のトースト。

今回初めてチェーン店のボボントーストで頂きました。

人気店とあって、

並んでいましたよ~

そして、

市場で使えるクーポンを引き換えに行くまでに時間があるからとカフェへ。

ここでも食べる。

っても、

今回は女子4人旅なのでikam一人で完食はしていません(笑)

CIMG0076-550x413

ベーグルサンドなんだけどベーグルには見えない。

パニーニ?

CIMG0081-550x413

食べて飲んで温まったところでソウル観光協会へ。

今はもう終わってしまったけど、

市場で利用できるクーポンはとってもお得でした。