あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

The Coffee Bean & Tea Leaf

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 The Coffe Bean&Tea Leafのインスタントコーヒー。 韓国で泊まったホテル、 相鉄フレッサインにあったものです。 この前、 出稼ぎ先でランチの後に飲んだんだけど、 アメリカ―ノだったからか、 あっさりとしてて飲みやすかった。 ikamはThe Coffe Bean&Tea Leafっていうと、 ハワイよりも韓国を思い出します。 初めてこのお店を知ったのも韓国だったし、 明洞の中でよく見かけるからかもね。 行けるようになったら、 お店でコーヒー飲んでみたい。