あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お気に入りのものと初めて買ったもの。

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅で買ってきたもの。

まずはお気に入りのもの。

大好きなプンオパンのホットック味。

他にはチョコレート味があります。

マキシムのモカゴールド。

やっぱり今回も100本入りを買ってこれず・・・

で、やっぱり後悔。

 

初めて買ったもの。

東大門のマスクショップで色々購入。

あげたり、使ったり。

到着日の朝、

ぼーっと明洞を歩いていた時にうっかり試供品を手にしてしまい、

購入した化粧品。

何しろ、化粧品は何もリサーチしていないので、

これが本当に人気の商品なのかわからずです。

そしてまだ未開封

チョコパイイチゴクリーム。

チョコパイ系大好き!とりあえず新しいものは買ってしまう。

マキシムのホワイトゴールド。

イツメンはいつおコレを買うと言っていたので買ってみました。

モカゴールドよりも軽い感じです。

海鮮とおこげのお粥

写真の通り海老さん入っていました。