あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モーハワイとの出会い。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 モーハワイとの出会いは、 たまたまでした。 ハワイに行き始めた頃だったかな? 弟がPCを買い、 ダイヤルアップで接続し、 検索してヒットしたのがゴーハワイでした。 そして次のハワイへ行くときに検索をすると、 ゴーハワイは探せずモーハワイがヒットしました。 名前が変わったことは後日知りましたが、 当時は、 ゴーハワイを真似したのかななんて思っていました。 そんなモーハワイを見ていると、 視聴者参加型のコーナーがあったり、 掲示板で質問すると詳しく教えてくれる人がいたり、 ガイドブックには載っていない情報満載で、 ハワイ初心者のikamには何もかもが新鮮で楽しかった。 おかげさまで、 滞在中のスケジュールが予定ぎっしりとなりました。 本当にね、 いっぱいいっぱい冒険できました。 ありがとうございます。