あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サボイホテルのグランドデラックスツイン

サボイホテルのグランドデラックスツインのお部屋は、

エキストラベッドを入れても、大人8人が集まっても広かった!

6/22~6/24まで2泊したお部屋

ドアを開けたらすぐお部屋ではなく、ここの左側にお部屋があります。

なんだかわくわくする空間。

帰国日で散らかっていますが、

こんな感じでテーブルが2つありました。

入口側からみたお部屋。

奥にベッドが2台。手前のベッドはエキストラベッド。

エキストラベッドは追加で申し込み。

ベッドとベッドの間にソファーとテーブルがあります。

大人7人、8人集まって朝ごはんたべたりしたけどまったく狭くなかった。

スーツケース3個広げられるスペースもあった。

本当にストレスなく過ごせるお部屋だった。

バストイレはこんな感じだけど、サボイホテルは立地がいい。

古いホテルだけど、同じ立地の他のホテルのお部屋に比べても広いと思います。