あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

デザートはアイス

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月5日(水) ~ハワイ3日目~ デザートはハードロックカフェで、 コッテコテのアメリカンなデザートもありだったけど、 歩いてすぐの高橋果実店のアイスに決定。 20181205_195737たくさんあるから迷うよね~ 姫と王子が食べたいアイスにします。 20181205_200226選んだのは、 クリスマスシーズンならではのエッグノッグと、 ストロベリーアイスクリーム。 どちらもikamとBOSSだったら選ばない(笑) なぜならば、 ハワイならではのアイスを食べたいから。 この2種類をみんなでシェアしてたべました。 女王様☆がここのアイスを職場へ差し入れで持って行ったところ、 みんながおいしいと言ってくれて、 どこのお店の?って聞かれて教えてあげたら・・・ そんなところにお店あった?ってな感じだったそうです。 地元あるあるだね。 新しい年号が発表されますね。 小渕さんが、 平成と掲げた瞬間をリアルタイムでテレビで見ていたikam。 今日は出稼ぎだから見れないや~ 残念です。