あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国の街を歩く。

2023年3月3日(金)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

東大門から、清渓川沿いを歩き広蔵市場へ。

週末だったからか、人がいっぱいでした。

ここではカヴェギ(揚げパン)が食べたかったけど、夕食が控えているので我慢。

ここを通り抜け、次は世運商店街へ。

世運商店街➡大林商店街へ

以前、推し活のときにゆみちゃんに連れてきてもらったホランイコーヒーをまやんちゃんに教えてあげました。

なんか違う。

ここから見える景色になんか違和感が・・・・

もっと遠くまで見渡せてたはずなんだけど・・・

2020年2月14日(金)の景色

やっぱり!見比べてみてわかりました。

この古い町並み好きだったのに。

再開発、必要ですか?

次に来るときにはもっと景色が変わっていそうです。

 

歩いて乙支路3街駅へ向かい、次の目的地の鐘路3街駅まで地下鉄で移動します。