あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日のランチはCOSTCO飯

土砂降りの中、COSTCOへ。

お昼ごろに家に着くのでお昼ご飯を買って帰りました。

何にしようか迷った結果、この2種類に決定。

おなじみの、プルコギベイク。

ひっさびさに食べたけど、変わってなくて美味しいわぁ~

ぎっしりプルコギビーフが入っています。

そしてこちらは新作のキヌアチキンサンドイッチ。

中にはチキンのフライが3枚も入っています!

これ、1人では食べきれないサイズ。

味はもちろん美味しい。

大人3人でシェアしていただきましたが、シニア世代の胃袋では完食できず、

きっと残りはおやつになると思います。