あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホットドックのパン6本完食

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。COSTCOで買ってきたホットドックのパン6本。 すべて食べきりました。 あっ、何日かかけてですよ。 一気食いではありません。 では食べ方をご紹介させていただきます。 まずはCOSTCOのプルコギビーフとチーズ :emojion: を挟んで3本消費。 この食べ方がしたくて買ってきた。 IMG01183_HDRパスタの奥にある黄色い長いもの。 ホットドックのパンにバターとガーリックをぬって1本消費。 そして一番おいしかった食べ方はコレ。 何もつけずに焼いただけ。 パンがサクサクになるんですね~ これで2本消費。 6本入って170円ぐらいだったと思います。 いろいろな食べ方が出来て楽し~