あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~スターバックスリザーブ~

20190307_203452 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年03月07日(木) ~韓国1日目~  スターバックスなのに、 ちょっと高級そうな感じのお店。 スターバックスリザーブって言うんだって。 確かに内装からしておしゃれ。 20190307_212729ここは韓国1000店舗目のスターバックス。 チョンダムスター店。20190307_2126351000店舗目だから行ったのではなく、 ヨンファが行ったお店だから行ったの。 この場所の、 左側のイスにヨンファがに座ってコーヒー飲んでました。 ヨンファのお友達のIGをみながら、 テンション もちろんikam も座りましたよ! そうそう。 韓国のスターバックスのお支払いって、 現金ではなくカードなんですね。 お金出してたら石ちゃんが教えてくれました。 詳しくは、 「韓国スターバックス支払い」で検索するとわかります。