あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワウワウレモネード

f:id:ikamcnb:20220109200434j:plain

あろはぁ~

年末に、日本から撤退するエディー・バウアーに行ってきました。

がっ・・・すでに商品はなく買い物もできず目的終了。

せっかく来たので、ワールドポーターズのハワイタウンへ行ってきました。

てくてく寄り道しながら歩いてきたので、何か飲みたい。

ってことで、ワウワウレモネードへ。

実は、ハワイではまだ行ったことがないお店。

あっ、厳密にいうと頼まれたメイソンジャーを買いには行ったことがあるけど、

レモネードは飲んだことがないんですよね~

いろいろありましたが、シンプルにクラッシク・レモネードを注文。

このカップがかわいくて、持ち帰りたかったけど電車だったので諦めました。

味比べができないので、早くハワイに行ってレモネードいただきたい。

久しぶりにハワイを感じることができて、気持ちが落ち着きました。