あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのお土産をいただきました。

IMG00037 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイへ行っていた元出稼ぎ先の同僚と 数年ぶりに会いました。 ハワイのことをちょこっと教えてあげただけなのに、 わざわざお土産を買ってきてくたんです。 それもBICのブラウニー。 クッキーはいただくことが多いけど、 ブラウニーは初めて。 IMG00038_HDRとっても美味しいブラウニーですね。 しっとりとしてて甘さもいい感じでコーヒーとよく合います。 うれしいハワイみやげです。 台風の影響で帰ってこれず延泊になったこと。 成田ではなくセントレアから新幹線で帰ってきたことなど、 いろいろ話をしました。 一緒に働いていたころはご飯を食べに行くことなんてなかったのに、 ハワイをきっかけにこうして会うことができました。 またしてもハワイが繋げてくれた縁。 大切にしたいです。