あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マックでハワイ。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今日のランチはマックでハワイ。 大人食いです(笑) ウソです。 両親とシェアしました。 味にインパクトがあるのはガーリックシュリンプ。 フライドガーリックがいっぱい入ってた。 そして、 ハワイを感じたのはチーズロコモコ。 そしてハワイアンパンケーキは、 手のひらサイズのパンケーキが2枚入ってます。 バーガー食べた後でもデザートとして食べられるサイズだね。 ソースは甘甘ではないので食べやすい。 かわいいパッケージに包まれてるバーガー達。 ちょっとテンション上がりました。