あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホテルの朝ごはん

f:id:ikamcnb:20210928210600j:plain

朝ごはんはビュッフェです。

2021年9月25日

朝から、少しずつ色々食べられるブュッフェは楽しい。

とりあえず食べたいものだけお皿へ。

普段の朝ごはんではこんなにおかずは出てこないので、

少し戸惑うというか、がっつくというか・・・((笑))

見栄え良くとることができないのはいつものこと。

食後に、コーヒーを飲みながら、ヨーグルトもトーストも食べました。

朝からおなかいっぱい。

旅先ではいつも以上に胃袋を甘やかします。

ただ、そーそー食べられなくなってきているのも事実。

胃袋もお年頃を迎えてます。

残念だ。