あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日は違う痛みに悲鳴をあげる。

昨日切開しました。

痛み止めの効き目もあり、今日1日切開後の痛みはなく過ごせました。

が、夕方ぐらいからピリッピリッという短い痛みが・・・

これはきっと切開した傷口がちょこっとふさがってきたのに動いたりして切れちゃったような痛みというか、紙で手をきっちゃってふさがってきたときに動かしてピキってするような軽いけど鋭い痛みでした。

問題はその後です。本日の課題。

f:id:ikamcnb:20210619223913j:plain

さっさと引っこ抜いてくれ!

切開した傷口に埋め込まれているガーゼを引き抜く。

背中にあるため、母に頼んだのですが・・・

あら?まだある、まだ出てくるって少しずつ出していくんですよ。

痛いのわかってたから、一気に出してって言ってるのに・・・

だってこんなに長いとは思わなかったんだもんって・・・

確かに詰め込んであったガーゼは長かった。

ぱっくり開いてる傷口。

その後、ガーゼに薬を塗ってテープで固定。

口、閉じてくれるよね?